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よくあるご質問

ご購入について

Q. 情報を入力して「確認ページへ」のボタンを押しても次へ進みません。

ご入力間違いやご入力漏れがある可能性がございます。その場合は該当入力箇所がピンク色に変わり、赤字にて表示しておりますのでご確認ください。

Q. 注文の途中で操作を中断してしまったのですが、どのようにしたら良いですか。

お手数ではございますが、もう一度最初からやり直してください。

Q. 支払い方法について教えてください。

銀行振込にて承ります。

Q. 注文確認メールが届きません。

メールアドレスの登録間違いや受信トレイが一杯になっている可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。

【Gmailをご利用のお客様】
Gmailご利用のお客様へこちらからメールをお送りしますと届いていないという事例が頻発しております。
恐らく弊社からのメールがGmail側で自動的に迷惑メールとして迷惑メールフォルダへ振り分けられていると考えられます。
入金先のご案内やその他緊急の連絡もありますので、Gmailをご利用のお客様はお手数ですが、あらかじめ弊社からのメールが届くよう対策をお願いいたします。
詳しくはGmailヘルプページをご参照ください。

その他ご不明な点がございましたら下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
otoiawase@yamazaki-toyama.co.jp

Q. 注文のキャンセルや変更はできますか。

商品未発送の場合に限らせていただきます。下記、代表番号にご連絡いただきますようお願いいたします。なお、キャンセルをお受けできない商品もございますので、予めご了承ください。
また、ご注文完了後にご注文者様情報、お届け先様情報にご変更がございましたら、ご変更の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
【日本料理 山崎】 (076)423-2564

配送について

Q. 注文からどのくらいで届きますか。

商品によって異なりますが、ご注文確認後、10日〜2週間ほどでのお届けとなります。

Q. 配送日を指定することはできますか。

配送日を指定することはできません。

Q. 配送時間を指定することはできますか。

ご購入手続きの「お届け時間」でご指定ください。
なお、お食事券は郵送のため時間指定はできませんのでご了承ください。

Q. 海外からの注文および海外への送付は可能ですか。

申し訳ございませんが、日本国内のみとなります。

納品書・領収証について

Q. 領収証を発行してほしいのですが、どのようにしたら良いですか。

日本料理 山崎発行の領収証をご希望の方は、ご注文の際「備考欄」にその旨お書き添えください。
※領収証の但し書きにつきましては、「お品代として」と記載いたします。予めご了承ください。

のし・包装について

Q. のし付けやラッピングは行ってもらえますか。

承っております。
「美事セット」「天晴セット」は桐箱(別途「美事セット」800円、「天晴セット」1,000円)に詰め合わせたセットになります。
箱全体に半紙をかけ、上から真田紐で結んだ状態でお届けします。
「紅白しゅうまいセット」と「おからしゅうまい」を一つの箱に詰め合わせることもできます。
詳しくはご注文の際にお問い合わせください。

Q. のしの書き方・種類がわからないのですが、どのようにしたら良いですか。

「のし」の表書きは桐箱の右肩に貼付いたします。
表書きのご希望は、商品ご購入時の「包装・のし」欄よりお選びください。

Q. どのようなラッピングがありますか。

進物用、簡易包装がございます。
「進物用」は、ご注文者様から先様へ直接お渡しできるよう、包装した商品と手提げ袋を合わせて梱包しお届けいたします。
「簡易包装」は包装した商品のみで手提げ袋はついておりません。
なお、手提げ袋は別途料金(300円)が掛かります。ご了承ください。